提携:ネットマトリックス、顧客/名刺情報代行入力サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:ネットマトリックス、顧客/名刺情報代行入力サービス提供


掲載日:2009/09/15


News

 ネットマトリックス株式会社とフオジンジャパン株式会社は、SFA(営業支援システム)への会社情報や名刺情報の入力/更新作業をアウトソーシングで受託するサービス「顧客/名刺情報代行入力サービス」の提供を、開始した。

 「顧客/名刺情報代行入力サービス」では、利用しているSFA、費用、セキュリティなど、ユーザの状況に合わせてサービス内容をオーダーメードで設計する。また、情報セキュリティマネジメント認証“ISO27001”の取得や、荷物持ち込み制限、監視カメラ配備、記録媒体の利用制限、生体認証を使用した勤怠管理、データ暗号化、社員教育の徹底を実施し、セキュリティに優れた中国BPO(Business Process Outsourcing)センタを利用して提供する。

 これにより、SFAの利用率や投資対効果の向上、顧客/名刺情報入力作業の軽減、データ入力/更新の人件費削減と変動費化などを図ることができる。なお価格は、入力項目10項目までの目安が、名刺1件あたり29円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027003


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ