提携:ネットマトリックス、顧客/名刺情報代行入力サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:ネットマトリックス、顧客/名刺情報代行入力サービス提供


掲載日:2009/09/15


News

 ネットマトリックス株式会社とフオジンジャパン株式会社は、SFA(営業支援システム)への会社情報や名刺情報の入力/更新作業をアウトソーシングで受託するサービス「顧客/名刺情報代行入力サービス」の提供を、開始した。

 「顧客/名刺情報代行入力サービス」では、利用しているSFA、費用、セキュリティなど、ユーザの状況に合わせてサービス内容をオーダーメードで設計する。また、情報セキュリティマネジメント認証“ISO27001”の取得や、荷物持ち込み制限、監視カメラ配備、記録媒体の利用制限、生体認証を使用した勤怠管理、データ暗号化、社員教育の徹底を実施し、セキュリティに優れた中国BPO(Business Process Outsourcing)センタを利用して提供する。

 これにより、SFAの利用率や投資対効果の向上、顧客/名刺情報入力作業の軽減、データ入力/更新の人件費削減と変動費化などを図ることができる。なお価格は、入力項目10項目までの目安が、名刺1件あたり29円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027003


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ