![]() ランドスケイプ、SaaS型の見込み顧客開拓支援ツールを提供![]() 掲載日:2009/09/14 ![]() |
![]() |
株式会社ランドスケイプは、同社が構築した企業DBを利用する、SaaS(Software as a Service)型の見込み顧客開拓支援ツール「LBCクロス」の提供を、開始した。
「LBCクロス」は、Web上で、市場浸透率や取引実績を把握でき、かつ未取引企業情報を取得できる営業支援ツール。750万件(過去累計900万件)の企業情報と顧客データをマッチングさせ、業種や売上規模別での顧客の分布や、ターゲット市場内の見込み企業の可視化を可能とする。
見込み顧客/既存顧客情報を同ツールに取り込み、“集計機能”を利用することで、業種/年商/売上規模/エリアなどのターゲット市場を構成する要素と、取引履歴などの顧客のトランザクションデータを組み合わせたクロス件数表を作成できる。
また、“企業情報ダウンロード機能”により、ターゲットとなる潜在見込み企業に対する具体的な営業アプローチのためのターゲットリスト取得までを一貫して支援する。ダウンロードした企業情報は、日次で最新状態に保たれ、本支店や親会社/子会社といった関係が迅速に確認できるツリー表示画面からは、“情報登録機能”により、営業担当者が獲得したコンタクト履歴などの情報を、Web上から登録することができる。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「ランドスケイプ」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。
「CRM」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 | デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 | 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 | コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 |
CRM | CRM | CRM | CRM | CRM |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? | 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 | 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? | 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20026984
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.24更新
![]() |
CRM 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺デ… New![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション ![]() 日立ソリューションズ |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月24日(火)の問題
当日の解答でポイントゲット!