ランドスケイプ、SaaS型の見込み顧客開拓支援ツールを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ランドスケイプ、SaaS型の見込み顧客開拓支援ツールを提供


掲載日:2009/09/14


News

 株式会社ランドスケイプは、同社が構築した企業DBを利用する、SaaS(Software as a Service)型の見込み顧客開拓支援ツール「LBCクロス」の提供を、開始した。

 「LBCクロス」は、Web上で、市場浸透率や取引実績を把握でき、かつ未取引企業情報を取得できる営業支援ツール。750万件(過去累計900万件)の企業情報と顧客データをマッチングさせ、業種や売上規模別での顧客の分布や、ターゲット市場内の見込み企業の可視化を可能とする。

 見込み顧客/既存顧客情報を同ツールに取り込み、“集計機能”を利用することで、業種/年商/売上規模/エリアなどのターゲット市場を構成する要素と、取引履歴などの顧客のトランザクションデータを組み合わせたクロス件数表を作成できる。

 また、“企業情報ダウンロード機能”により、ターゲットとなる潜在見込み企業に対する具体的な営業アプローチのためのターゲットリスト取得までを一貫して支援する。ダウンロードした企業情報は、日次で最新状態に保たれ、本支店や親会社/子会社といった関係が迅速に確認できるツリー表示画面からは、“情報登録機能”により、営業担当者が獲得したコンタクト履歴などの情報を、Web上から登録することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026984


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ