セールスフォース、小規模向けの顧客情報管理クラウド環境を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セールスフォース、小規模向けの顧客情報管理クラウド環境を提供


掲載日:2009/09/08


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムは、小規模事業者向けに、クラウド環境において顧客の連絡先やコンタクト履歴を管理するためのツール「Contact Manager Edition」の提供を、開始した。価格は、1〜2ユーザ向けのエディションで、1ユーザあたり月額1050円(税込)となっている。

 「Contact Manager Edition」では、すべての顧客の連絡先やコンタクト履歴をクラウド環境に格納し管理できるため、インターネットに接続できれば、場所を問わず重要な情報へアクセスできる。また、メールのやり取りをOutlookやGmail、Yahoo!メールなどのメールシステムで容易にトラッキングできるため、顧客とのやり取りをすべて記録し、営業の質と顧客満足度の向上を図ることができる。

 設定済みのレポートやカスタマイズされたレポートを実行して、取引先や取引先責任者、関連する活動を把握できる。また、利用者は必要に応じて自分の利用環境をカスタマイズ可能となっている。Google Apps(Googleが提供するホスティング型アプリケーションサービス)とネイティブに統合されているため、導入企業はオフィスアプリケーション(メール、予定表、ドキュメント、スプレッドシート、プレゼンテーション、チャット、動画)とCRMをシームレスに連携して利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026908


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ