提携:アズベイスとコアックス、SaaS型テレマーケティングを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:アズベイスとコアックス、SaaS型テレマーケティングを提供


掲載日:2009/09/03


News

 株式会社アズベイスは、株式会社コアックスと協業し、営業担当者や、アウトバウンドコールセンタの架電担当者(オペレータ)の架電業務全般を支援する、SaaS(Software as a Service)型テレマーケティングシステム「BizBaseテレマーケティング」のサービスを、提供する。

 「BizBaseテレマーケティング」は、アズベイスのSaaSによるSFA(営業支援)/業務支援ツール「BizBase」に、コアックスのSaaS型IPコールセンタ向けのパッケージ「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」を組み込んだシステム。利用する架電リストを取り込み、オペレータへ架電先を割り当てる。オペレータは、順次架電先の情報を参照しながらクリック操作で架電/通話できるため、紙や表計算ソフトなどを利用する場合に比べ、架電業務を効率化できる。

 架電中にメールでの連絡や説明資料などの郵送が必要となった場合には、必要なアクションを記録し、一括で処理できるため、作業の漏れを抑止し、業務を効率的に管理できる。管理者は各オペレータの架電進捗状況/通話時間/通話録音データなどを参照/チェックできる。また、架電業務の分析結果を考察し、架電の時間帯や、オペレータの分担、架電先のターゲッティングなどを再検討し、次回以降の架電業務に活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026866


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ