ネットマトリックス、SFAの導入検討から活用までの支援を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネットマトリックス、SFAの導入検討から活用までの支援を提供


掲載日:2009/08/26


News

 ネットマトリックス株式会社は、営業業務をSFA(営業支援システム)/コンサルティング/人材によって効率化することを支援するサービス「営業業務効率化支援サービス」の提供を、開始した。

 「営業業務効率化支援サービス」は、ユーザに適したSFAを選定して活用を支援するサービス。特定のメーカーや形態(スクラッチ開発/パッケージソフト/SaaS(Software as a Service)/PaaS(Platform as a Service))に依拠せずに、ユーザに適したSFAを選定/導入するほか、導入検討から利用/活用のフェーズまで広くカバーする。また、ユーザが得たい成果に焦点を当てたサービスを設計する。

 これにより、ユーザ企業に適したSFAの導入検討を廉価に行なえるほか、導入したSFAの利用率を向上でき、更に定着化や活用を促進してSFAの投資対効果を向上させることができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 【富士通株式会社】 顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方 【セールスフォース・ドットコム】 営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” 【ブリッジインターナショナル】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方 営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026761


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ