ネットマトリックス、SFAの導入検討から活用までの支援を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネットマトリックス、SFAの導入検討から活用までの支援を提供


掲載日:2009/08/26


News

 ネットマトリックス株式会社は、営業業務をSFA(営業支援システム)/コンサルティング/人材によって効率化することを支援するサービス「営業業務効率化支援サービス」の提供を、開始した。

 「営業業務効率化支援サービス」は、ユーザに適したSFAを選定して活用を支援するサービス。特定のメーカーや形態(スクラッチ開発/パッケージソフト/SaaS(Software as a Service)/PaaS(Platform as a Service))に依拠せずに、ユーザに適したSFAを選定/導入するほか、導入検討から利用/活用のフェーズまで広くカバーする。また、ユーザが得たい成果に焦点を当てたサービスを設計する。

 これにより、ユーザ企業に適したSFAの導入検討を廉価に行なえるほか、導入したSFAの利用率を向上でき、更に定着化や活用を促進してSFAの投資対効果を向上させることができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026761


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ