ダブルクリック、モバイルマーケティングツールの新版をリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ダブルクリック、モバイルマーケティングツールの新版をリリース


掲載日:2009/08/07


News

 ダブルクリック株式会社は、企業のモバイル販促を効果的に支援するための“クーポン機能”などを追加した、統合型モバイルマーケティングツール「MobileMK」(MMK)の新版を、リリースする。

 「MMK」は、優れたGUIによる3キャリア(docomo/au/SoftBank)対応のモバイルサイト構築や、QRコード・空メールなどのプロモーション施策の作成・管理、プロモーションの効果測定、モバイルサイトのアクセス解析、ターゲット別メール配信、自動DB構築など、モバイル販促施策を包括的に支援する機能を搭載した統合型モバイルマーケティングシステム。

 今回の新版では、モバイルによる来店促進手法として飲食店業界などを中心に活用できる“モバイルクーポン”に、利用できる期間や回数を任意に設定できる機能が追加された。これにより、期間限定のクーポンキャンペーンや新規来店のインセンティブなどの用途で1度だけ利用可能なクーポンを配布できるため、特定のターゲット顧客に絞った効果的なモバイルキャンペーンを実施することが可能となる。

 また、顧客情報のセキュリティ強化の一環として、「MMK」の管理画面へのログインアカウントのパスワードに有効期限を設定し、定期的にパスワードの変更を促すようになった。180日以上ログインがなされていないアカウントには自動的にログインロックがかかるなど、ログインアカウントの不正利用を防止するための機能も追加された。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026559


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ