ソフトフロント、NGN対応の通信業務アプリ開発キットを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトフロント、NGN対応の通信業務アプリ開発キットを提供


掲載日:2009/08/05


News

 株式会社ソフトフロントは、NGN(Next Generation Network)対応アプリケーション開発を容易にするソフトウェア開発キット(SIP-SDK)「SUPREE VisionPremier」に、“通話録音”と“静止画送信”機能を追加した「SUPREE Vision Premier Pro」の提供を、開始した。

 「SUPREE Vision Premier Pro」は、NGNの帯域制御機能を利用し、品質/安全性に優れた音声通話/テレビ電話機能を備え、CTI(Computer Telephony Integration)などの通信業務アプリケーションを容易に開発できるソフトウェア開発キット。また開発段階では無償で利用できるため、テレビ電話アプリケーションを廉価/迅速に開発することができる。

 通話録音機能では、通話音声データを指定した任意のファイルに記録でき、保存した音声データはそのままの状態でWindows Media Playerなどにより再生可能となっている。また、通話の保留時に音楽など任意の音声ファイルを相手先に送出する機能も提供される。静止画送信機能では、プレゼンテーションなどの画面キャプチャや写真など、任意のビットマップファイルを指定して送信することができ、アプリケーション共有や画像コンテンツ表示など、システムの用途に応じた柔軟な使い方ができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026528


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ