アステア ジャパン、保守サービス業専用CRMソフトの新版を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アステア ジャパン、保守サービス業専用CRMソフトの新版を出荷


掲載日:2009/08/03


News

 アステア インターナショナル ジャパン株式会社は、保守サービス業専用のCRMパッケージソフト「AsteaAlliance」の新バージョン「バージョン9」を、出荷した。

 「AsteaAlliance」は、機器の障害修理/定期点検などの保守サービス業務に特化したCRMソリューション。客先に保守作業員が出向いて作業するオンサイト保守や部品管理、契約管理などの効率化を図るモバイル機能を備えているほか、保守対象機器を顧客とメーカーの間でやり取りする際のステータスを管理しセンドバック修理を支援する機能などを備えている。

 今回の新バージョンでは、保守サービス員の派遣時にGPS(Global Positioning System)データも活用しながら最適化する“ディスパッチコンソール”や、保守委託会社から委託元のDBに入力/照会できる“ベンダーポータル”が強化されているほか、大量の機器の設置作業や広範囲にわたる保守サービス業務に係わる人/モノ/コストを統合管理するプロジェクト管理機能の強化などが行なわれている。また、Microsoft .NET Framework 3.5のプラットフォーム上に構築されており、オープンで汎用性に優れている。


出荷日・発売日 2009年8月1日 出荷
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026493


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ