アステア ジャパン、保守サービス業専用CRMソフトの新版を出荷

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アステア ジャパン、保守サービス業専用CRMソフトの新版を出荷


掲載日:2009/08/03


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 アステア インターナショナル ジャパン株式会社は、保守サービス業専用のCRMパッケージソフト「AsteaAlliance」の新バージョン「バージョン9」を、出荷した。

 「AsteaAlliance」は、機器の障害修理/定期点検などの保守サービス業務に特化したCRMソリューション。客先に保守作業員が出向いて作業するオンサイト保守や部品管理、契約管理などの効率化を図るモバイル機能を備えているほか、保守対象機器を顧客とメーカーの間でやり取りする際のステータスを管理しセンドバック修理を支援する機能などを備えている。

 今回の新バージョンでは、保守サービス員の派遣時にGPS(Global Positioning System)データも活用しながら最適化する“ディスパッチコンソール”や、保守委託会社から委託元のDBに入力/照会できる“ベンダーポータル”が強化されているほか、大量の機器の設置作業や広範囲にわたる保守サービス業務に係わる人/モノ/コストを統合管理するプロジェクト管理機能の強化などが行なわれている。また、Microsoft .NET Framework 3.5のプラットフォーム上に構築されており、オープンで汎用性に優れている。


出荷日・発売日 2009年8月1日 出荷
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