アステア ジャパン、保守サービス業専用CRMソフトの新版を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アステア ジャパン、保守サービス業専用CRMソフトの新版を出荷


掲載日:2009/08/03


News

 アステア インターナショナル ジャパン株式会社は、保守サービス業専用のCRMパッケージソフト「AsteaAlliance」の新バージョン「バージョン9」を、出荷した。

 「AsteaAlliance」は、機器の障害修理/定期点検などの保守サービス業務に特化したCRMソリューション。客先に保守作業員が出向いて作業するオンサイト保守や部品管理、契約管理などの効率化を図るモバイル機能を備えているほか、保守対象機器を顧客とメーカーの間でやり取りする際のステータスを管理しセンドバック修理を支援する機能などを備えている。

 今回の新バージョンでは、保守サービス員の派遣時にGPS(Global Positioning System)データも活用しながら最適化する“ディスパッチコンソール”や、保守委託会社から委託元のDBに入力/照会できる“ベンダーポータル”が強化されているほか、大量の機器の設置作業や広範囲にわたる保守サービス業務に係わる人/モノ/コストを統合管理するプロジェクト管理機能の強化などが行なわれている。また、Microsoft .NET Framework 3.5のプラットフォーム上に構築されており、オープンで汎用性に優れている。


出荷日・発売日 2009年8月1日 出荷
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026493


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ