NRI、コンタクトセンタのナレッジ検索を音声認識連携で時間短縮

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NRI、コンタクトセンタのナレッジ検索を音声認識連携で時間短縮


掲載日:2009/08/03


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 株式会社野村総合研究所(NRI)は、同社のテキストマイニングソリューション「TRUE TELLER」と、株式会社アドバンスト・メディアの音声認識技術「AmiVoice」とを連携させ、コンタクトセンタ業務でオペレータの検索時間を短縮させる新たな機能の提供を、開始した。

 今回提供される機能では、テキストマイニング技術を搭載したNRIのFAQ検索・管理システム「TRUE TELLER FAQナレッジ」に、アドバンスト・メディアの音声認識システム「AmiVoice Assist」を連携させることで、これまでオペレータが手入力していた検索条件を音声で入力することを可能とした。これにより入力業務の負荷が低減することで、回答に必要なナレッジを探し当てる時間を短縮でき、オペレータの通話時間の減少や、時間あたりの処理件数の増加、顧客満足度の向上を図ることができる。


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