リアルコム、SharePointの利用状況を診断するサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リアルコム、SharePointの利用状況を診断するサービスを提供


掲載日:2009/07/27


News

 リアルコム株式会社は、SharePoint Server 2007/SharePoint Portal Server 2003の利用状況を診断するサービスを、7月より提供する。

 今回提供されるサービスでは、社内に保存されているIIS(Webサーバ機能を提供するMicrosoft社のソフトウェア)のアクセスログを送付することで、ログが分析され、1週間で診断結果が作成される。診断結果は、全体状況を把握できるA3 1枚の診断書と、詳細状況を把握できる様々な診断項目の個別ページから構成され、あわせて分析後の生データも提供されるため、独自の分析結果を追加することもできる。また、ユーザ企業の診断結果に加え、他のSharePointユーザの平均値と比較することで、相対的な診断結果を確認することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「開発」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026418


IT・IT製品TOP > 開発 > システムコンサルティング > システムコンサルティングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ