ワープストリーム、携帯電話で撮影した名刺画像の入力代行を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ワープストリーム、携帯電話で撮影した名刺画像の入力代行を提供


掲載日:2009/07/27


News

 株式会社ワープストリームは、携帯電話で名刺を撮影して送信することで名刺情報がデータ化され、携帯電話のみで名刺情報をいつでも確認することが可能となる名刺入力代行サービスの提供を、開始した。

 今回提供されるサービスでは、携帯電話から送られてきた1枚の名刺画像情報を2人の在宅ワーカーによって整合性を確認した上でデータ化している。注文してから48時間以内(入力枚数などにより多少異なる)でデータ化することができる。更に、データ化までの作業を自動化させたことで、注文は1枚から可能で、価格は1枚18円となっている。

 なお同サービスを利用するには、同社が提供する、名刺を携帯電話で見られるサービス「名刺即戦力」またはメールを一括配信するサービス「営業即戦力」(いずれも1人あたり月額200円)への加入が必要となる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026408


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ