コムスクエア、着信課金型広告システムに目的別課金機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コムスクエア、着信課金型広告システムに目的別課金機能を追加


掲載日:2009/07/24


News

 株式会社コムスクエアは、求人業界やブライダル業界など、顧客が広告主に対して電話をかける業界のサイト運営事業者などに提供している着信成果課金型広告システム「ペイパーコール PayPerCall」に、顧客の発信目的に応じた成果金額を設定できる“目的別課金機能”を追加し、提供を開始した。

 「ペイパーコール」は、広告主へ専用の電話番号を付与し、顧客からその番号への電話の着信実績に応じて広告料金を支払うシステム。今回追加された“目的別課金機能”では、1つの電話番号に対して複数の成果金額を設定することができる。申し込み/問い合わせ/資料請求など発信目的別に異なる成果金額を設定することで、成果地点に対する様々なニーズに対応することができる。

 顧客はWeb広告に掲載された広告主専用電話番号へ電話を発信し、音声ガイダンスに従って番号で目的を選択する。申し込みを選択した場合は5000円、問い合わせを選択した場合は2000円など、成果金額を個別に設定でき、その後の通話秒数に応じた課金設定も可能となっている。例えば、問い合わせを選択し30秒以上の通話が発生した場合にのみ3000円の課金を行なうなどの設定が可能となっている。また、「ペイパーコール」の“成果承認システム”と組み合わせることで、より正確に成果/非成果の判断を行なうことができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026393


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ