リンクとコラボス、コールセンタシステムとCRMを連係しSaaS提供

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リンクとコラボス、コールセンタシステムとCRMを連係しSaaS提供


掲載日:2009/07/21


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 株式会社リンクと株式会社コラボスは、両社のSaaS(Software as a Service)型コールセンタソリューションを連係させ、提供する。

 今回連係されたのは、インターネットに接続できれば場所を問わず利用できるリンクのコールセンタシステム「BIZTEL CTI + コールセンター」と、コラボスのコールセンタ向けSaaS型CRMシステム「COLLABOS CRM」。電話の着信時に、着信番号から顧客情報を検索し、PC画面上にポップアップ表示される対応履歴情報をクリックすることで、「COLLABOS CRM」側で該当する顧客情報を参照できるほか、「COLLABOS CRM」の顧客画面に表示された電話番号へ発信することもできる。これらのシステムは特別な機器が不要なSaaS型で提供されるため、在宅型としても利用できるコールセンタシステムを廉価に構築でき、申し込み後5営業日で運用を開始することができる。


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