リンクとコラボス、コールセンタシステムとCRMを連係しSaaS提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リンクとコラボス、コールセンタシステムとCRMを連係しSaaS提供


掲載日:2009/07/21


News

 株式会社リンクと株式会社コラボスは、両社のSaaS(Software as a Service)型コールセンタソリューションを連係させ、提供する。

 今回連係されたのは、インターネットに接続できれば場所を問わず利用できるリンクのコールセンタシステム「BIZTEL CTI + コールセンター」と、コラボスのコールセンタ向けSaaS型CRMシステム「COLLABOS CRM」。電話の着信時に、着信番号から顧客情報を検索し、PC画面上にポップアップ表示される対応履歴情報をクリックすることで、「COLLABOS CRM」側で該当する顧客情報を参照できるほか、「COLLABOS CRM」の顧客画面に表示された電話番号へ発信することもできる。これらのシステムは特別な機器が不要なSaaS型で提供されるため、在宅型としても利用できるコールセンタシステムを廉価に構築でき、申し込み後5営業日で運用を開始することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026374


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ