日立ソフト、DB維持/管理ソフトの中国語版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日立ソフト、DB維持/管理ソフトの中国語版を発売


掲載日:2009/07/21


News

 日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社は、各種DBのマスタデータを容易/安全に維持/管理できるWebアプリケーション「MasterInfinity」の中国語版を、発売した。

 「MasterInfinity」では、データの追加/更新/削除といったメンテナンスをWeb画面上のクリック操作で行なうことができ、データ更新時に項目の属性もチェックされるため、利用者が誤ったデータを入力することを未然に防止することができる。また、検索の条件をWebメンテナンス画面上のクリック操作で容易に指定でき、条件を登録しておくことで定型的な検索としても利用することができる。詳細検索では、等価条件によるテーブルの結合や、複合条件による検索と条件の登録を行なうこともできる。

 検索結果をCSV(カンマ区切り形式)ファイルで一括ダウンロードできるほか、テストデータ作成などの効率を向上させることができる。また、利用者の操作権限や参照範囲を設定し、データへの適正なアクセス環境を構築できるほか、いつ/誰が/どのデータに/何をした、といった操作ログを取得して履歴を一元的に管理でき、監査時のエビデンス(証拠/根拠)としても活用することができる。

 今回発売された中国語版では、メンテナンス画面が中国語(簡体字)化されたほか、中国語版のOSやDBMS(データベース管理システム)上での動作に対応した。また、コード値や項目の名称を中国語に変換して表示でき、メンテナンスミスの防止を図ることができる。


出荷日・発売日 2009年7月17日 発売
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「データベースソフト」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「データベースソフト」関連情報をランダムに表示しています。

「サーバー」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20026372


IT・IT製品TOP > サーバー > データベースソフト > データベースソフトのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ