提携:リンクなど、SaaS型コールセンタソリューションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:リンクなど、SaaS型コールセンタソリューションを提供


掲載日:2009/05/28


News

 株式会社リンクとテクマトリックス株式会社は提携し、リンクのIPビジネスフォンサービス「BIZTEL」とテクマトリックスのCRMシステム「FastHelp SaaS」の連携による、SaaS(Software as a Service)型コールセンタソリューションの提供を、開始した。

 「BIZTEL」は、オープンソースのIP-PBXソフトウェア“Asterisk”をベースとしたIPビジネスフォンサービス。ハードフォンやソフトフォンをインターネットに接続することで、会社の電話環境を自宅や外出先、更に海外でも使用することができる。「BIZTEL」同士の通話は内線として扱われるため無料で、一般電話への通話もIP電話料金が適用される。「FastHelp SaaS」は、テクマトリックスのコールセンタ向けCRMシステム「FastHelp」をSaaS型で提供するもので、電話/メールによる対応履歴の一元管理を可能とする。両サービスの連携により、業務を効率化するコールセンタシステムを廉価/迅速に導入することが可能となる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20025949


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ