デジアナ、FAQの作成から公開まで一元管理できるシステムを発売

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デジアナ、FAQの作成から公開まで一元管理できるシステムを発売


掲載日:2009/05/08


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 デジアナコミュニケーションズ株式会社は、FAQの作成から公開まで一元管理できるFAQシステム「i-ask」を、発売した。

 「i-ask」では、FAQをWebサイトへ分かりやすく表示し、フリーワードによる広範囲の検索やカテゴリからの検索を可能とするほか、FAQのランキング表示や評価ボタンの表示も可能となっている。また、FAQの新規作成/編集に加え、FAQの表示順位を任意に設定(調整)することや公開期間の設定も可能となっている。FAQの閲覧数や評価数など、統計データを分析することもでき、集計した統計データをCSV(カンマ区切り形式)ファイルでエクスポートすることもできる。

 これらにより、HTMLの知識がなくても容易にWeb公開用のFAQページを作成でき、運用負荷の軽減を可能とする。また、FAQを分かりやすく表示することで、利用者がオペレータへ問い合わせを行なわずに自己解決することを可能とし、問い合わせ件数を削減することで、ヘルプデスクの運用作業を効率化することができる。

 SaaS(Software as a Service)型での提供でありながら、要望に沿った柔軟なカスタマイズにも対応可能となっている。なお価格は、初期費用が40万円から、月額料金が10万円からで、テンプレート数やオプション機能数などにより変動する。


出荷日・発売日 2009年5月1日 発売
価格 初期費用:40万円〜、月額料金:10万円〜

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