I-Oデータ、社員証などをラベル印刷できるキットを受注生産

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


I-Oデータ、社員証などをラベル印刷できるキットを受注生産


掲載日:2009/05/07


News

 株式会社アイ・オー・データ機器は、FeliCaやMIFAREといった非接触ICカードや磁気カードに貼るためのラベルを作成できるキット「クイッカード」とラベルシートを、受注生産する。価格は、オープン価格となっている。

 「クイッカード」では、専用ラベルシートに所有しているインクジェットプリンタなどで印刷し、ラベルをカードに貼り付けることで、社員証/入館証/会員証などのオリジナルIDカードを容易に作成することができる。特殊なシールカッティングにより容易に美しく仕上げることができるほか、パッケージに含まれる治具(専用の取り付け道具)を使用することで、ラベルとカードの角を合わせて仕上げることができる。

 データ入力、レイアウト作成を含み出来上がりまで約3分で発行できるため、必要な時にその場で作成することができる。また、個人情報を外部に出さずに、社内で作成できるため、情報漏洩を防ぐことができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 オープン価格

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「PCソフト」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20025771


IT・IT製品TOP > PCソフト > その他PCソフト関連 > その他PCソフト関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ