SAPジャパン、SFAを廉価/迅速に導入できるサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SAPジャパン、SFAを廉価/迅速に導入できるサービスを提供


掲載日:2009/04/22


News

 SAPジャパン株式会社は、SFA(営業支援)システムを廉価/迅速に導入できるサービス「営業支援ソリューション低価格導入サービス」の提供を、開始した。

 「営業支援ソリューション低価格導入サービス」は、CRM(顧客管理)ソリューション「SAP Customer Relationship Management」の一部である営業支援ソリューションと、SAPが買収した旧BusinessObjectsの分析ツール(BI)を組み合わせたアプリケーションが対象で、ソリューション範囲は顧客/担当者管理や組織/テリトリー管理、活動管理、商談管理、営業情報分析となっている。あらかじめ要件を設定し、事前に設定済みの設定項目を使用するため、導入期間を最短で3ヵ月に短縮することができる。

 営業担当者は顧客情報や過去の取引履歴、見積り、契約内容などの商談ステータスを日々確認することで、適切な営業プロセスに沿って営業活動を行なうことが可能となり、営業マネージャー/経営者は、各担当者の営業状況を把握することで、管轄する部門の売上やパイプラインを予測し、売上達成のための施策の立案や各担当者への指示、実行を迅速に行なうことが可能となる。これにより、営業部門の生産性向上/業務削減によるコスト削減を図ることができる。

 なお価格は、約3000万円からで、ソフトウェアライセンス/ハードウェア/保守料金は含まれず、また環境により異なる。


出荷日・発売日 −−−
価格 約3000万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 【バーチャレクス・コンサルティング】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは? 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20025682


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ