SAPジャパン、SFAを廉価/迅速に導入できるサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SAPジャパン、SFAを廉価/迅速に導入できるサービスを提供


掲載日:2009/04/22


News

 SAPジャパン株式会社は、SFA(営業支援)システムを廉価/迅速に導入できるサービス「営業支援ソリューション低価格導入サービス」の提供を、開始した。

 「営業支援ソリューション低価格導入サービス」は、CRM(顧客管理)ソリューション「SAP Customer Relationship Management」の一部である営業支援ソリューションと、SAPが買収した旧BusinessObjectsの分析ツール(BI)を組み合わせたアプリケーションが対象で、ソリューション範囲は顧客/担当者管理や組織/テリトリー管理、活動管理、商談管理、営業情報分析となっている。あらかじめ要件を設定し、事前に設定済みの設定項目を使用するため、導入期間を最短で3ヵ月に短縮することができる。

 営業担当者は顧客情報や過去の取引履歴、見積り、契約内容などの商談ステータスを日々確認することで、適切な営業プロセスに沿って営業活動を行なうことが可能となり、営業マネージャー/経営者は、各担当者の営業状況を把握することで、管轄する部門の売上やパイプラインを予測し、売上達成のための施策の立案や各担当者への指示、実行を迅速に行なうことが可能となる。これにより、営業部門の生産性向上/業務削減によるコスト削減を図ることができる。

 なお価格は、約3000万円からで、ソフトウェアライセンス/ハードウェア/保守料金は含まれず、また環境により異なる。


出荷日・発売日 −−−
価格 約3000万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20025682


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ