三三、基幹システムとの連携などを強化した名刺SaaSを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


三三、基幹システムとの連携などを強化した名刺SaaSを提供


掲載日:2009/03/25


News

 三三株式会社は、名刺SaaS(Software as a Service)「Link Knowledge」に、基幹システムとの連携を中心とした機能を追加した「Link Knowledge エンタープライズ版」を、提供する。価格は、1IDで月額1万3500円からとなっている。

 「Link Knowledge」は、Webアプリケーション/スキャナ機器貸与/名刺データ入力処理をセットにし、名刺管理と名刺中心型のCRM(顧客関係管理)とSFA(営業支援)を可能とするソリューション。ユーザがスキャナから入力する名刺情報を専属のオペレータが2重入力することで、優れた精度でDB化することができる。これにより、日常的な名刺管理を入口に、組織としての情報共有/顧客管理/営業管理を可能とする。また、モバイルとも連動しており、人事異動情報やニュースの配信も可能となっている。

 今回提供される「エンタープライズ版」では、API(Application Program Interface)を提供することで、外部システムとのシームレスな連携を可能とする。既存システムと連携し、「Link Knowledge」を業務に組み込んで利用することができる。また、既存のアクセス制限機能に加え、更に柔軟なIPアドレス制限設定が可能で、より安全な運用環境の構築を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ID:月額1万3500円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20025401


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ