シンフォニーマーケティング、B to B電話発信管理サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シンフォニーマーケティング、B to B電話発信管理サービスを提供


掲載日:2009/03/16


News

 シンフォニーマーケティング株式会社は、B to B(法人営業)のアウトバウンドコール(電話発信業務)を管理するサービス「LeadStocker」を、提供する。

 「LeadStocker」は、Web上の行動解析や企業プロファイルなどの条件で抽出した有望見込み客リストに対し、営業アシスタントや社内のコンタクトセンタから電話をかけ、ニーズの確認やアポイントを取るためのテレコンタクト用のシステム。リストの中の何人まで電話をかけたかの“進捗率”や、電話をかけたうち本人に到達したのは何人かの“到達率”、資料請求やアポイントが取れたのは何人かの“アポイント率”などが容易に分かる管理機能を備え、リストを渡した後のフォロー状況をマーケティング部門や営業管理者が確認することができる。また、電話発信担当者は画面上で、過去の発信履歴を閲覧しながら発信することができる。

 CRM内のデータやイベントで収集したリストから営業案件を選び出すことを支援するほか、同社の顧客/見込み客管理代行サービス「DBFocus」やセミナー受付システム「ActiveEntry」と組み合わせることで、顧客/見込み客データの管理レベルを向上することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20025319


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ