ミラクル・リナックス、CentOSのサポートサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ミラクル・リナックス、CentOSのサポートサービスを提供


掲載日:2009/02/26


News

 ミラクル・リナックス株式会社は、CentOS(Red Hat Enterprise Linuxとの完全互換を目指したフリーのLinuxディストリビューション)のサポートサービス「CentOSスタンダードサポート・サービス」を、3月2日より提供する。

 「CentOSスタンダードサポート・サービス」では、CentOS バージョン4.x/5.x、IA32/x86_64アーキテクチャを対象とし、平日の9時〜12時と13時〜18時(土日祝/同社指定休業日を除く)に、メール/電話/FAXで問い合わせを受け付ける。サービス対象システムの台数は無制限となっている。価格は、対応時間の最小単位を30分とした従量制で、年間30時間(月最大10時間)で210万円、追加は1時間あたり4万円となっている。なお同社は、同サービスの収益の一部をCentOSコミュニティに還元することを検討している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「サーバー」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20025152


IT・IT製品TOP > サーバー > Linux > LinuxのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ