提携:日立情報、マイクロソフトのCRMの導入支援サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:日立情報、マイクロソフトのCRMの導入支援サービスを提供


掲載日:2009/02/18


News

 株式会社日立情報システムズは、マイクロソフト株式会社の総合CRM(顧客情報管理)アプリケーション「Microsoft Dynamics CRM 4.0」の導入支援サービスを、2月より提供する。

 「Dynamics CRM導入支援サービス」では、現行業務の分析や潜在要件の定義から、設計、構築、運用まで、包括的なサービスを提供する。企業の経営戦略やビジネス環境にあわせてシステムの要件分析やカスタマイズを行なうとともに、導入後の製品問い合わせ対応まで含めて支援する。

 「Dynamics CRM」を社内に設置する「自社設置(オンプレミス)型」と、オンデマンドで利用する月額単位契約での「サービス(SaaS:Software as a Service)型」、「ハウジング(運用委託)型」が用意されており、ユーザの状況に合わせた利用形態を選択することができる。必要なサービスを必要な分だけ契約できるため、無駄を省いた適切なコストでシステムを構築することができる。また、「Dynamics CRM」はどの利用形態でも同一製品を用いるため、「サービス型」で開発した機能や蓄積したデータに手を加えずに「自社設置型」へ移行するなど、ビジネス環境の変化に合わせて容易/円滑に運用することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「日立情報システムズ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20025061


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ