シンフォニーマーケティング、顧客データへの企業属性付与を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シンフォニーマーケティング、顧客データへの企業属性付与を提供


掲載日:2009/02/12


News

 シンフォニーマーケティング株式会社は、法人営業(B to B)を行なう企業のマーケティング活動向けに、企業が保有している顧客/見込み客データに企業属性を付与するマッチングサービス「DataSupple」を、発売する。

 「DataSupple」は、同社の顧客/見込み客管理代行サービス「DBFocus」で管理するデータに、業種や規模などの企業属性をマッチングするサービス。マッチングするデータは、各企業のターゲットに合わせて購入した企業情報に加え、CRMや基幹システムで管理されている各企業独自の企業情報にも対応することができる。これにより、企業が保有する顧客データ(名刺情報)の有効活用を可能とし、営業戦略に即したデータ活用を図ることができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20025004


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ