シンフォニーマーケティング、顧客データへの企業属性付与を提供

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シンフォニーマーケティング、顧客データへの企業属性付与を提供


掲載日:2009/02/12


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 シンフォニーマーケティング株式会社は、法人営業(B to B)を行なう企業のマーケティング活動向けに、企業が保有している顧客/見込み客データに企業属性を付与するマッチングサービス「DataSupple」を、発売する。

 「DataSupple」は、同社の顧客/見込み客管理代行サービス「DBFocus」で管理するデータに、業種や規模などの企業属性をマッチングするサービス。マッチングするデータは、各企業のターゲットに合わせて購入した企業情報に加え、CRMや基幹システムで管理されている各企業独自の企業情報にも対応することができる。これにより、企業が保有する顧客データ(名刺情報)の有効活用を可能とし、営業戦略に即したデータ活用を図ることができる。


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