インテック、コールセンタ構築パッケージの新バージョンを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インテック、コールセンタ構築パッケージの新バージョンを提供


掲載日:2009/01/07


News

 株式会社インテックは、コールセンタ構築パッケージの新バージョン「CTI-One V5.0」を、1月中旬より提供する。価格は、10席のコールセンタで200万円からとなっている。

 「CTI-One」は、ルータ機能を内蔵したNECインフロンティア株式会社製オフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire X」と連携するコールセンタ構築パッケージ。ACD(Automatic Call Distributer:大量の着信を適切な電話機に自動的に配分/コントロールする機能)やアウトバウンド機能(自動発信によりコールセンタの発信業務を効率化する機能)、統計レポート機能、通話録音機能などを備えたシステムを廉価に構築することができる。

 今回の新バージョンでは、100席規模の比較的大きなコールセンタに対応したほか、「UNIVERGE Aspire X」のコミュニケーション機能を利用することで、NGN(次世代ネットワーク)などのネットワーク環境を見据えたコールセンタシステムの構築を可能とした。また、Microsoft .NETを採用し、様々なシステムとの連携が可能となった。.NETのセキュリティ機能/信頼性機能/インターオペラビリティ(相互運用性)機能により、安全性/信頼性/相互接続性に優れたアプリケーション開発が可能となっている。第1弾として、株式会社セールスフォース・ドットコムのSaaS型CRMサービス「Salesforce CRM」と連携することができる。

 CTI機能では、ACDやアウトバウンドに加え、オートアテンダント(用件別振り分け転送)/IVR(音声応答)といった機能を備えている。また、オペレータ向けのスクリーンポップアップ機能/エスカレーション(案件引き継ぎ)機能/通話録音機能や、SV(スーパバイザ)向けの運用状況モニター機能/通話モニター機能/統計レポート機能を備えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 10席のコールセンタ:200万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20024675


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ