OKWave、携帯サイトにQ&Aコミュニティを導入できるASPを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OKWave、携帯サイトにQ&Aコミュニティを導入できるASPを発売


掲載日:2008/12/22


News

 株式会社オウケイウェイヴは、ユーザ企業の携帯サイトにQ&Aコミュニティを導入できる、Q&Aサイト「OKWave」のモバイル版を、ASPで発売した。

 「OKWave」は、会員からの質問に別の会員が回答する場を提供するQ&Aサイト。今回発売されたモバイル版は、携帯主要3キャリアに対応しており、1700万件以上のQ&Aコンテンツを、運用負荷を抑えてユーザ企業のサイトへ導入することができる。これにより、ECサイトでの口コミ効果や、Q&Aサイトの特性であるCVM(Contents Value Management)とコミュニティ性に優れた携帯市場の相乗効果を図り、PV(ページビュー)の増加と利用者の活性化を図ることができる。


出荷日・発売日 2008年12月18日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20024601


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ