アドバンリンク、統合CRMに履歴型情報管理画面作成機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アドバンリンク、統合CRMに履歴型情報管理画面作成機能を追加


掲載日:2008/12/04


News

 アドバンリンク株式会社は、統合CRMプラットフォーム「CRMstage」で、“履歴型情報管理画面・作成機能”を追加した新バージョン「ver.1.1」の提供を、開始した。

 「CRMstage」は、顧客データの統合管理/分析を軸に、高度な顧客分析と優れた機能拡張性を備えたアナリティカルCRMシステム。顧客に関する全情報を紐付けることができるため、企業内に散在するデータを活用して様々な視点で顧客を分析することで、顧客の特性とユーザ企業のマーケティング効果を即時に把握できるDBマーケティング環境を構築することができる。

 今回の新バージョンでは、ユーザカスタマイズ機能が強化され、現場の利用者がプログラミング不要で画面操作からDBを構築できる“履歴型情報管理画面・作成機能”が追加された。これにより、サポート履歴/ポイント利用履歴/メール配信履歴/Webアクセス履歴など顧客の様々な履歴型情報を参照する画面を容易にWebのGUIから追加して、タブの切り替えで情報を参照することが可能となった。また、標準のデータ統合機能や分析機能に加え、履歴型情報追加のカスタマイズ機能が付加されたことで、社内の顧客情報を容易に集約でき、顧客の把握が更に多角的視点から可能となりマーケティング活動を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20024415


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ