アドバンリンク、統合CRMに履歴型情報管理画面作成機能を追加

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アドバンリンク、統合CRMに履歴型情報管理画面作成機能を追加


掲載日:2008/12/04


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 アドバンリンク株式会社は、統合CRMプラットフォーム「CRMstage」で、“履歴型情報管理画面・作成機能”を追加した新バージョン「ver.1.1」の提供を、開始した。

 「CRMstage」は、顧客データの統合管理/分析を軸に、高度な顧客分析と優れた機能拡張性を備えたアナリティカルCRMシステム。顧客に関する全情報を紐付けることができるため、企業内に散在するデータを活用して様々な視点で顧客を分析することで、顧客の特性とユーザ企業のマーケティング効果を即時に把握できるDBマーケティング環境を構築することができる。

 今回の新バージョンでは、ユーザカスタマイズ機能が強化され、現場の利用者がプログラミング不要で画面操作からDBを構築できる“履歴型情報管理画面・作成機能”が追加された。これにより、サポート履歴/ポイント利用履歴/メール配信履歴/Webアクセス履歴など顧客の様々な履歴型情報を参照する画面を容易にWebのGUIから追加して、タブの切り替えで情報を参照することが可能となった。また、標準のデータ統合機能や分析機能に加え、履歴型情報追加のカスタマイズ機能が付加されたことで、社内の顧客情報を容易に集約でき、顧客の把握が更に多角的視点から可能となりマーケティング活動を支援する。


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