インターウォーブンなど、ルール設定が容易なCMS製品を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インターウォーブンなど、ルール設定が容易なCMS製品を発売


掲載日:2008/12/02


News

 インターウォーブン・ジャパン株式会社とアルティオーラ・システム株式会社はパートナー契約を締結し、Webサイトのコンテンツ実装条件をExcelシート上で容易にルール化できるCMS(Contents Management System)ソリューションを、発売する。

 今回発売されるCMSソリューションは、インターウォーブンのCMS製品「TeamSite」に、アルティオーラが開発したルールエンジンソフトウェア「SmartNavi Lite for Interwoven」を連動させることで、ネットショッピングなど大規模なWebサイトを迅速/効率的に構築可能とする。「SmartNavi」を利用することで、担当者はWebサイトに表示するコンテンツの条件付けをExcelシート上で容易にルール化(定義/設定)でき、商品データなどを「TeamSite」に動的に送出することで、運用面での人員/システムコストの軽減を図ることができる。

 エンドユーザに対しても、推奨商品の提示や複数商品の組み合わせ選定などを、事前にExcel上で設定したルールに従い、多数のデータの中から抽出し、自動的に表示可能となっている。また、検索しやすいオンライン商品カタログを迅速に作成できるほか、コールセンタなどで柔軟に変更できるFAQやトークスクリプトの制作が可能となり、メール問い合わせなどの自動回答にも対応する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20024390


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ