NRI、FAQを効率的に検索/作成/管理するシステムの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NRI、FAQを効率的に検索/作成/管理するシステムの新版を発売


掲載日:2008/12/01


News

 株式会社野村総合研究所(NRI)は、Webサイトの“よくある質問”欄や、コールセンタ/ヘルプデスク対応に利用されるFAQ(よくある問い合わせと回答)を効率的に検索/作成/管理するシステム「TRUE TELLER FAQナレッジ」の「Ver.4.0」を、発売した。

 今回のバージョンでは、携帯電話からの検索も可能とする“モバイルFAQサイトオプション”が搭載され、カテゴリ検索や自然文検索が可能なモバイルサイトを容易に構築できるほか、PC向けFAQとの一元管理が可能となっている。また、テキストマイニング機能を用いた“Web自動応答支援機能”の搭載により、FAQサイトで検索者の質問に対して自動的に回答候補を提示することが可能となる。これにより、検索者の問題解決時間を短縮化でき、利便性を向上できるほか、24時間365日の問い合わせ対応を可能とし、コールセンタへの入電数減少を図ることができる。なお価格は、「FAQナレッジ基本システム」が同時ログイン5ユーザあたり280万円からとなっている。


出荷日・発売日 2008年12月1日 発売
価格 お問い合せ下さい
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

マニュアル制作ツール WikiWorks 【ナレッジオンデマンド】 かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】 【サイボウズ】 ビジュアルマネージャー 【ネットパイロティング】 エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP 【ギャラクシーソフトウェアサービス】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
マニュアルなどのドキュメントを効率的に作成できるツール。マニュアル制作に特化した多彩な機能群により効率的なマニュアル制作を可能にし、コストと手間を削減する。 クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。 小売業のチェーンストアーに特化した店頭画像管理ツール。ビジュアルマーチャンダイジングの強化を目的としており、棚割、店内掲示など成功事例の画像による共有を実現。 企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20024362


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ