リアルコム、ナレッジセンタ業務支援サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リアルコム、ナレッジセンタ業務支援サービスを提供


掲載日:2008/11/25


News

 リアルコム株式会社は、文書作成や知識編纂の専門家がナレッジセンタ業務を支援する「ナレッジ・プロセス・アウトソーシング(KPO)サービス」を、11月より提供する。価格は、月額50万円からとなっている。

 「KPOサービス」は、企業情報ポータルやイントラネット、ナレッジマネジメントなどの情報共有システム導入の際に、情報発信の品質や、ルール、スキルに関わる課題の解決を支援するサービス。マニュアル/ガイドやFAQの編纂サービスといった知識体系化サービスと、情報発信ルール策定/モニタリングサービス、研修などの情報ユーザビリティ向上サービスが用意されており、受け手視点で企業内の情報流通リストラクチャリングを促進する。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額50万円〜
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

ビジュアルマネージャー 【ネットパイロティング】 エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP 【ギャラクシーソフトウェアサービス】 かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】 【サイボウズ】 マニュアル制作ツール WikiWorks 【ナレッジオンデマンド】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
小売業のチェーンストアーに特化した店頭画像管理ツール。ビジュアルマーチャンダイジングの強化を目的としており、棚割、店内掲示など成功事例の画像による共有を実現。 企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。 クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。 マニュアルなどのドキュメントを効率的に作成できるツール。マニュアル制作に特化した多彩な機能群により効率的なマニュアル制作を可能にし、コストと手間を削減する。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20024310


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ