ナイス、企業のリスク管理アプリケーションスイートの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ナイス、企業のリスク管理アプリケーションスイートの新版を発売


掲載日:2008/11/21


News

 ナイスジャパン株式会社は、コンタクトセンタやトレーディングフロア/投資銀行、一般企業向けに、リスク管理に対応するためのアプリケーションスイート「NICE Perform Release 3.1」を、発売した。

 「NICE Perform」では、対話分析機能によりコンプライアンスや企業ガバナンスの主要課題への対応を支援するほか、VoIP環境での拡張性に優れた集中録音が可能な“VoIP Recording Gateway機能”などを搭載している。今回のバージョンでは、大企業向けに、新しいシステムレポートやコンフィグレーション(設定)ウィザード、メンテナンスツールを追加し、システムの有用性や保守/インストールの容易さの向上を図っている。また、インタラクション(やりとり)の解析に、ワークフローや辞書、最良事例の提示機能を追加し、最初の通話での最終的な解決(ファーストコール・レゾリューション)や通話処理時間の短縮、顧客離れのような課題への取り組みを支援する。

 ナイスとシスコシステムズが共同で開発したネットワーク組み込み型録音システム「Network Embedded Logger」を導入することで、シスコの支社/支店向けソリューション「Empowered Branch」環境での通話録音を可能とする。品質管理では、コンタクトセンタのパフォーマンス改善モデルの規格“COPC”に準拠し、新しいコーチング能力と優れた評価オプション機能を追加している。また、複数のデータセンタを使用している組織向けに専用の障害復旧ソリューションを提供し、ビジネスの継続性を支援するほか、VMwareの仮想化ソリューションへの様々な対応により、コスト削減と“グリーンIT”を支援する。


出荷日・発売日 2008年11月19日 発売
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20024283


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ