コスモコム、SaaS型コンタクトセンタアプリケーションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コスモコム、SaaS型コンタクトセンタアプリケーションを発売


掲載日:2008/11/13


News

 コスモコム・ジャパン株式会社は、SaaS(Software as a Service)型コンタクトセンタアプリケーション「Cosmocall Universe ver5.2」日本語版を、発売した。

 「Cosmocall Universe」は、IP上でWindowsベースのソフトウェアアーキテクチャを採用したソフトウェアベースのコンタクトセンタアプリケーション。ACD(自動着信呼分配)やプレディクティブダイヤリング(自動予測発信)、IVR(音声自動応答)、マルチチャネル対応、通話録音といった機能/メディア/チャネル/リソースをIP上で1つのソフトウェアに統合し、導入を簡素化することができる。これにより、専用ハードウェアの購入/保守が不要なほか、単機能ソリューションの導入で発生する複雑なインテグレーションと、保守リスク/コストを削減することができる。また、すべての運用はインターネット経由でセルフオペレーションを可能としている。

 Windowsベースのソフトウェアのため、マイクロソフトの基本アプリケーションの使用知識のみで利用でき、特殊なソフトウェア操作技術が不要なほか、CRMとも容易に連携することができる。また、永久ライセンスに加え月間ライセンス、時間制などが用意されており、投資を抑えてコンタクトセンタ業務を即座に開始することができる。


出荷日・発売日 発売済
価格 お問い合せ下さい
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20024203


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ