テクマトリックス、コンタクトセンタ向けCRMのオプションを提供

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テクマトリックス、コンタクトセンタ向けCRMのオプションを提供


掲載日:2008/11/04


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 テクマトリックス株式会社は、コンタクトセンタ向けのASP/SaaS(Software as a Service)型CRMシステム「FastHelp SaaS」で、コンタクトセンタ業務のニーズにより選択可能なオプションサービスを、11月より提供する。価格は、1ユーザの月額が4000円からとなっている。

 今回提供されるのは、“電話アウトバウンドオプション”と“メールアウトバウンドオプション”、“CTI連携オプション”の3種類。“電話アウトバウンドオプション”では、既存顧客/見込顧客に対して電話発信を行ない、そのコンタクト履歴を蓄積する。発信対象の一括取り込みや進捗状況のモニタリング機能に加え、レポート/集計機能を搭載し、販売促進/キャンペーン業務など様々なニーズに応えることができる。顧客との対応履歴は、受電時の対応ログに加え、蓄積したログを発信時に一覧画面で参照でき、発信業務の顧客対応を支援する。

 “メールアウトバウンドオプション”は、既存顧客/見込顧客に対してメールの一斉配信を行ない、その配信履歴を顧客ごとに蓄積するオプションサービス。配信登録の際に、過去の配信リストの活用や定型雛形の利用、配信先ごとに名前/企業名を挿入する機能に加え、配信日時の予約を設定することができる。また、メール対応の際に、過去の受信メールに加え、配信メールを一覧画面で参照でき、メール配信業務の顧客対応を支援する。

 “CTI連携オプション”は、ASP/SaaS型のCTIサービスと「FastHelp SaaS」を連携して使用するためのオプションサービス。電話応答時に発信元の電話番号から自動的に顧客情報を検索する機能“スクリーン・ポップアップ”や、電話発信時に「FastHelp SaaS」の画面上からクリック操作で電話発信を行なう“プレビューダイリング機能”を備えている。これらにより、受電時の顧客検索業務を効率化でき、顧客満足度向上や、電話の掛け間違い防止による業務効率向上を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ユーザ月額:4000円〜
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