コラボス、コールセンタ向けASP型CRMのオプション2種類を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コラボス、コールセンタ向けASP型CRMのオプション2種類を提供


掲載日:2008/11/04


News

 株式会社コラボスは、コールセンタ向けのASP型CRMソフト「COLLABOS CRM」のオプション機能として、「マスタテーブル追加機能」/「Webフォーム連携機能」の提供を、開始した。

 「COLLABOS CRM」は、PCとインターネット環境を用意することで利用できる、コールセンタ向け顧客情報管理システムのASPサービス。15〜20席程度の中規模コールセンタから、大規模コールセンタまでに適しており、価格/納期を抑えて導入することができる。

 今回提供される「マスタテーブル追加機能」では、ユーザ企業で新たなマスタを作成し、マスタのテーブル名/データ項目/画面表示を、既存のマスタ(顧客/案件/TODO)の情報と同様に、100項目(テキスト/数値/チェックボックス/選択リスト/複数選択リスト/ラジオボタン/日付/URLリンクが計90項目、ロングテキスト計10項目)を自由に追加することができる。マスタテーブルの情報は案件情報とリンクして登録され、ユーザ企業の利便性を向上できるほか、コールセンタでの問い合わせ対応を効率化することができる。また、CSV(カンマ区切り)形式でのインポートが可能で、営業所/店舗などの情報リストや商品マスタなどとして設定し利用することができる。

 「Webフォーム連携機能」では、ユーザ企業の問い合わせ用Webページなどに、「COLLABOS CRM」から出力したHTMLを組み込むことで、指定した顧客/案件/TODO/コンタクトの各情報をWebフォームから直接「COLLABOS CRM」へ登録させることができる。これにより、エンドユーザのWebからの問い合わせをリアルタイムに把握でき、チャネルの統合や対応の効率化、顧客満足度の向上を図ることができる。

 なお契約企業単位の価格は、「マスタテーブル追加機能」の初期費用が1万円、月額費用が5万円、「Webフォーム連携機能」の初期費用が1万円、月額費用が7万円となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20024079


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ