ねこすけ、営業向けアクセス解析サービスを公開

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ねこすけ、営業向けアクセス解析サービスを公開


掲載日:2008/10/24


News

 株式会社ねこすけは、営業向けアクセス解析サービス「ねこすけの足あと帳」を、公開した。

 「ねこすけの足あと帳」は、営業活動をともなう法人サイト向けのASPサービス。サイト訪問者ごとのページ閲覧履歴(足あと)をリアルタイムで確認できるほか、問い合わせがあった場合に訪問きっかけから問い合わせまでのページ閲覧履歴をメールで受け取ることができる。営業担当者は問い合わせを受けると同時に“足あとメール”を受信するため、問い合わせに対する営業活動を開始する前に訪問者のニーズや関心を把握可能となる。

 機能を絞り込むことでリアルタイム解析を可能としており、キャンペーンやメールマガジンなどの開始直後の反響も把握可能とする。また、サイトを跨いだ行動解析が可能で、ビジネスブログやキャンペーン専用サイトなど別ドメインのサイトをきっかけに訪問し、オフィシャルサイトで問い合わせをした人物のきっかけや移動遷移も把握することができる。指定ページにアクセスがあった場合にはメールで行動履歴を送付することができ、指定ページごとに複数のメールアドレスを指定できるため、営業担当者や管理職が受け取る設定も可能となっている。

 11月末まではテストフェーズとし、制限は設けず無料で利用することができる。テスト期間完了後は、ログの保存日数やレコード数、SSL対応などにより課金する。最小ログ保存期間/保存レコード数であれば、正式サービス後でも無料で利用することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20023996


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ