インテグラート・ビジネスシステム、SFA/CRMの新版をリリース

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インテグラート・ビジネスシステム、SFA/CRMの新版をリリース


掲載日:2008/10/20


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 インテグラート・ビジネスシステム株式会社は、SFA(営業支援)/CRM(顧客関係管理)製品「ウェブハロー・セールスCRM Version3.1.0」を、リリースした。

 「ウェブハロー」シリーズは、営業数千名の大規模企業にも対応できる、グループウェア統合型のSFAシステム。「ウェブハロー・セールスCRM」は、顧客との長期的関係性の維持とチームワークによる現場力強化に着目して設計されており、営業現場のPDCA(計画/実行/検証/改善)サイクルをチームで運用することを支援する。今回のバージョンでは、現場の営業の利用導線に沿った改善/機能強化により、より簡素で効果的なチーム営業を可能としている。“活動報告”機能では、画面デザインの見直しや一括登録機能の追加により、操作性を向上させている。

 “商談管理”機能では、営業会議でのコミュニケーションを想定し、全体的視点から商談状況を把握できる確度別集計グラフ機能や、受注確度に応じて商談のフォローを実施するための商談確度別一覧など、実用性に優れた改善が実施されている。また、共有ToDo機能の強化により、社内外とのコミュニケーションで決定したアクションを実践につなげる一貫した仕組みが整えられている。

 訪問先顧客の地図/路線の検索機能や、社内会議や同行訪問の調整を支援するスケジュール状況確認機能なども改善されている。システム面では、活動報告機能に、部門単位やメンバー限定公開などのアクセスコントロールを追加するなど、管理機能の強化が実施されている。


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