インテグラート・ビジネスシステム、SFA/CRMの新版をリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インテグラート・ビジネスシステム、SFA/CRMの新版をリリース


掲載日:2008/10/20


News

 インテグラート・ビジネスシステム株式会社は、SFA(営業支援)/CRM(顧客関係管理)製品「ウェブハロー・セールスCRM Version3.1.0」を、リリースした。

 「ウェブハロー」シリーズは、営業数千名の大規模企業にも対応できる、グループウェア統合型のSFAシステム。「ウェブハロー・セールスCRM」は、顧客との長期的関係性の維持とチームワークによる現場力強化に着目して設計されており、営業現場のPDCA(計画/実行/検証/改善)サイクルをチームで運用することを支援する。今回のバージョンでは、現場の営業の利用導線に沿った改善/機能強化により、より簡素で効果的なチーム営業を可能としている。“活動報告”機能では、画面デザインの見直しや一括登録機能の追加により、操作性を向上させている。

 “商談管理”機能では、営業会議でのコミュニケーションを想定し、全体的視点から商談状況を把握できる確度別集計グラフ機能や、受注確度に応じて商談のフォローを実施するための商談確度別一覧など、実用性に優れた改善が実施されている。また、共有ToDo機能の強化により、社内外とのコミュニケーションで決定したアクションを実践につなげる一貫した仕組みが整えられている。

 訪問先顧客の地図/路線の検索機能や、社内会議や同行訪問の調整を支援するスケジュール状況確認機能なども改善されている。システム面では、活動報告機能に、部門単位やメンバー限定公開などのアクセスコントロールを追加するなど、管理機能の強化が実施されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】
CRM CRM CRM CRM CRM
サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20023937


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ