シンコム、コンタクトセンタ向けコールスクリプトツール新版提供

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シンコム、コンタクトセンタ向けコールスクリプトツール新版提供


掲載日:2008/10/07


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 シンコム・システムズ・ジャパン株式会社は、コンタクトセンタ向けに、コールスクリプト(業務フロー/トークフローを示す“台本”)を管理者が容易に構築し、スタッフがスムーズに利用できるツール「Cincom Intelligent Customer Scripting」の新版の提供を、開始した。

 「Cincom Intelligent Customer Scripting」は、データ入力機能や分析機能なども備え、顧客応対フロー全体をサポートするガイディングツールとして利用できる製品。今回の新版では、スタッフがスクリプトを実行する際の操作性や柔軟性が強化され、運用側の機能も拡張された。Webブラウザにより提供されるスクリプト実行画面では、画面上でスクリプトの進捗を一目で把握できるほか、応対の状況に合わせて必要なスクリプトを選択可能となり、よりスムーズな顧客とのコミュニケーションを支援する。また、スコアリング機能により、各オペレータの習熟度の“見える化”を支援し、「Cincom Intelligent Customer Scripting」のeラーニングでの活用も促すことができる。


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