アクアウェブ、検索キーワードの結果順位を蓄積するツールを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アクアウェブ、検索キーワードの結果順位を蓄積するツールを発売


掲載日:2008/09/22


News

 株式会社アクアウェブは、Webページ施策改善促進シリーズ「フルーティー」の第1弾として、検索キーワードの結果順位を自動的に蓄積する“検索結果記録”ツール「フルーティー Ranking Log」を、発売した。

 「フルーティー Ranking Log」は、ユーザ企業の商品/サービスに関連するキーワードを登録することで、Yahoo!とGoogleの日々の検索結果順位を数値とともにグラフで視覚的に表示できるツール。数値は、順位が上がったら青、下がったら赤といった色づけにより、分かりやすさに優れている。また、検索結果順位の変動幅が生じた際、登録メールアドレスへ通知するメール配信機能も備えている。基準となる変動幅は、ユーザが管理画面上で設定することができる。

 備考を必要とする日付に対し、コメント欄にコメントを入力/反映させることができる。入力したコメントは、ダウンロードしたCSV(カンマ区切り)データにも反映される。なお同製品は、株式会社クルウィットよりシステム提供を受けて製品化された。


出荷日・発売日 発売済
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20023618


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ