イズ、携帯/PC対応アンケートASPに“サポート管理”機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


イズ、携帯/PC対応アンケートASPに“サポート管理”機能を追加


掲載日:2008/09/17


News

 イズ株式会社は、携帯/PCに対応したアンケートASPサービスに“サポート管理”機能を追加した「easy」シリーズを、9月24日より提供する。

 「easy」シリーズは、携帯/PC対応アンケートASPサービス「easyアンケート」に、メール/Webフォームからの問い合わせを共有管理できる“サポート管理”機能を追加したASPサービス。申し込みから3営業日で導入でき、1ヵ月からの利用契約で利用することができる。同社のCRMソフトウェア「Visionary」シリーズをベースとしており、携帯/PCアンケートではマトリクスや分岐型の設問パターンにも対応している。

 CSV(カンマ区切り)ファイルのアップロードにより、単数選択/複数選択/テキストボックス/プルダウン/マトリクス/条件分岐といった様々な設問を設けた携帯/PC対応のアンケートフォームを自動作成することができる。デザインテンプレートが用意され、フォームをプレビューすることもできる。また、アンケート開始/終了日時を予約できるほか、アンケート回答時にThanksメール/管理者通知メールといったメールを自動送信することができる。リアルタイムで集計/レポートすることもできる。

 “サポート管理機能”では、メール形式での問い合わせを受信でき、自動振り分け/カテゴリ設定により共有管理を効率化することができる。メール回答時の2重回答を防止する機能や作業履歴を記録する機能も装備している。また、対応状況のステイタス管理を備え、承認/差戻しを行なえるほか、未回答メールをアラート表示することもできる。回答原稿テンプレートの設定/呼出し機能により、回答業務を効率化しクオリティ保持を支援することができる。CSV形式でのエクスポートにも対応している。

 これらにより、キャンペーンの運用管理や、問い合わせ/資料請求の受付管理など、マーケティング活動の業務を効率的/安全に運用できる環境を提供する。なお価格は、アンケート機能の初期費が10万円、月額費が2万円から、サポート管理機能の初期費が7万円、月額費が3万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 【バーチャレクス・コンサルティング】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 【富士通株式会社】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20023577


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ