情報基盤開発、アンケートを即座に集計できるシステムをレンタル

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


情報基盤開発、アンケートを即座に集計できるシステムをレンタル


掲載日:2008/09/17


News

 株式会社情報基盤開発は、アンケートをその場で集計/グラフ化できるシステム「AltPaper Ondemand」のレンタルサービスの提供を、開始した。価格は、3日間で21万円、1年契約で240万円などとなっている。

 「AltPaper Ondemand」は、Wordで作成/印刷したアンケート/投票用紙などの紙帳票をスキャナに通して画像処理し、書かれた内容を即座に自動入力/集計/グラフ出力するシステム一式をレンタルで利用できるサービス。難しい技術や知識は不要で、容易に利用することができる。回収したアンケート用紙をスキャナに通すことで記入内容を自動で読み込むことができ、100枚程度のアンケートであれば集計結果発表まで10分で完了することができる。単一選択の認識に加え、複数選択や画像、手書きの英数字も認識でき、様々な記入方法に対応することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「オフィス機器」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20023567


IT・IT製品TOP > オフィス機器 > 複合機 > 複合機のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ