ライトナウ、オンデマンドCRMソリューションの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ライトナウ、オンデマンドCRMソリューションの新版を発売


掲載日:2008/09/11


News

 ライトナウ・テクノロジーズ株式会社は、オンデマンドCRM(顧客管理)ソリューションの新版「RightNow August ’08」を、発売した。

 「RightNow August ’08」は、インタラクティブなWeb 2.0環境のリソースをカスタマポータルで活用しており、企業のWebサイトを通じて提供される顧客サービスをパーソナライズでき、優れたカスタマエクスペリエンスを提供することができる。ウィジェット/動画/フォーラム/ブログに活用されるWeb 2.0テクノロジーに柔軟に対応しているほか、AdobeのWeb開発ツール「Dreamweaver」との統合などの開発環境を備え、オンラインでの顧客サービスのカスタマエクスペリエンスを向上させることができる。

 “コブラウズ”機能により、カスタマサポートのオペレータは顧客が見ているWebページと同じページを見ることができる。また、顧客が電話やチャットで企業に問い合わせている間、セキュリティで保護された状態でカスタマサポートのオペレータが顧客のデスクトップに入り、回答の検索や、入力フォームの手順、オンラインショップの購入プロセスの手順などを解説し、サポートすることができる。

 ユーザのWebサイトを訪問する頻度が高い顧客や、プレミアム/ゴールドといった優良顧客グループの顧客など、特定の顧客を積極的にチャットに招待できる“プロアクティブ チャット”機能も備えている。


出荷日・発売日 2008年9月10日 発売
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

間違いだらけのデジタルマーケティング、LTV(顧客生涯価値)アップのため何をすべき? 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア株式会社】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
間違いだらけのデジタルマーケティング、LTVアップのため何をすべき? やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20023527


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ