ライトナウ、オンデマンドCRMソリューションの新版を発売

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ライトナウ、オンデマンドCRMソリューションの新版を発売


掲載日:2008/09/11


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 ライトナウ・テクノロジーズ株式会社は、オンデマンドCRM(顧客管理)ソリューションの新版「RightNow August ’08」を、発売した。

 「RightNow August ’08」は、インタラクティブなWeb 2.0環境のリソースをカスタマポータルで活用しており、企業のWebサイトを通じて提供される顧客サービスをパーソナライズでき、優れたカスタマエクスペリエンスを提供することができる。ウィジェット/動画/フォーラム/ブログに活用されるWeb 2.0テクノロジーに柔軟に対応しているほか、AdobeのWeb開発ツール「Dreamweaver」との統合などの開発環境を備え、オンラインでの顧客サービスのカスタマエクスペリエンスを向上させることができる。

 “コブラウズ”機能により、カスタマサポートのオペレータは顧客が見ているWebページと同じページを見ることができる。また、顧客が電話やチャットで企業に問い合わせている間、セキュリティで保護された状態でカスタマサポートのオペレータが顧客のデスクトップに入り、回答の検索や、入力フォームの手順、オンラインショップの購入プロセスの手順などを解説し、サポートすることができる。

 ユーザのWebサイトを訪問する頻度が高い顧客や、プレミアム/ゴールドといった優良顧客グループの顧客など、特定の顧客を積極的にチャットに招待できる“プロアクティブ チャット”機能も備えている。


出荷日・発売日 2008年9月10日 発売
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