ロゼッタ、自動翻訳サービスの新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ロゼッタ、自動翻訳サービスの新版を提供


掲載日:2008/09/03


News

 株式会社ロゼッタは、インターネットと人工知能技術を構文解析に適用した自動翻訳サービス「熟考 Ver2.5」の提供を、開始した。

 「熟考」は、単語やフレーズ単位での適訳のために、インターネットと人工知能技術を融合させたロジックを適用することで、精度に優れた翻訳結果を提供する自動翻訳サービス。今回のバージョンでは、ロジックの適用範囲を構文解析にも広げることで精度を更に高めている。また、SaaS(Software as a Service)によるオンラインサービスのため、PCへのインストールは不要でPCへの負荷を抑えることができる。バージョンアップは自動的に行なわれるため、既存ユーザも「熟考 Ver2.5」を追加費用不要で利用することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「PCソフト」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20023438


IT・IT製品TOP > PCソフト > その他PCソフト関連 > その他PCソフト関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ