ITFOR、地方税などの徴収率の向上を図る電話催告システムを発売

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ITFOR、地方税などの徴収率の向上を図る電話催告システムを発売


掲載日:2008/07/30


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 株式会社アイティフォーは、地方自治体向けに、地方税などの徴収率の向上を図る電話催告システム「キャルス」(CARS:Civic Administration Relationship Service)を、9月1日より発売する。価格は、一式1500万円からとなっている。

 「キャルス」は、過去の電話交渉経緯をDB化することで、電話がつながりやすい時間帯や電話先を表示でき、クリック操作で電話をかけることができる電話催告システム。ログインして抽出条件を入力することで当日作業分の電話先リストを自動抽出でき、電話番号のクリックで電話をかけることができる。電話交渉結果はリスト選択方式で容易に入力することができる。リストには“交渉記録”/“再コール予約”/“納付約束”/“コメント・備考入力”などが用意されており、必要に応じて納付書出力やメッセージ送信を容易に行なうことができる。

 更に、ワークフロー方式で一連の業務手続きを見やすく表示して電話担当者に的確な作業指示を与える機能や、管理帳票の出力機能、臨時の情報分析を行なうPCデータ出力など、電話担当者の業務を効率化する様々な機能を備えている。また、特定健診の受診勧奨や住民向けアンケートなどを、電話催告と同様に効率的に行なうことができる。株式会社シンクの滞納整理システム「THINKTAX(シンクタックス)」とのスムーズなデータ連携も可能となっている。


出荷日・発売日 2008年9月1日 発売
価格 一式:1500万円〜
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