CDS、検索エンジンのレコメンド枠に特化したSEOサービスを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CDS、検索エンジンのレコメンド枠に特化したSEOサービスを発売


掲載日:2008/07/29


News

 株式会社コミュニケーションデザインシステムズ(CDS)は、Yahoo!Japanのレコメンデーションでユーザのサイトを独占的にPRし続けることを可能とするSEO(検索エンジン最適化)サービス「スィートクラスSEO」を、発売する。

 「スィートクラスSEO」は、検索エンジン検索結果のレコメンド枠(“よく検索されるキーワード”内に特定のキーワードを優先的に表示させるサービス)に特化したSEOサービス。ユーザが依頼したWebサイトをレコメンド枠に表示させるように技術的に施工し、全ページの上部と下部に表示されるようにする。特に上部左端と下部左端に1位で安定して出すことが可能で、ほぼ1社で占有でき、Webサイトの知名度向上などを支援する。

 長期の準備期間が不要で、最短翌営業日から最長1週間で検索結果に表示させることができ、短期から長期まで対応することができる。これにより、“来月のプロモーションに向けた準備をしたい”/“テストマーケティングを始めたい”/“事業のスタートにどうしても間に合わせたい”といった要望に応えることができ、バレンタインやお中元、クリスマスなど季節に関係のあるプロモーションや広告キャンペーン/SP(販促)などのWebサイトのプロモーションに適している。なお支払い方法は“デポジット”を採用し、1ヵ月分の予想金額を預かった上で表示された日数分のみ課金され、30日のうち25日表示された場合、25日分のみ課金される。1ヵ月単位での契約も可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20023077


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ