日立ソフト、Salesforceと基幹システムを連携するSaaS基盤を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日立ソフト、Salesforceと基幹システムを連携するSaaS基盤を提供


掲載日:2008/07/24


News

 日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社は、株式会社セールスフォース・ドットコムのオンデマンドCRMアプリケーション「Salesforce」と各種基幹システムを連携させる、SaaS(Software as a Service)連携基盤提供サービス「SaaSWare DataLoader」の提供を、開始した。価格は、月額65万円から(初期導入費別)となっている。

 「SaaSWare DataLoader」は、インフォマティカ・ジャパン株式会社のデータ統合プラットフォーム「PowerCenter」を使用したサービス。基幹システムと「Salesforce」の様々なコネクタがあらかじめ提供されるため、ユーザは必要なコネクタのみを利用することで、期間/コストを抑え、プログラム開発が不要でアプリケーションやDBへの連携が可能となる。

 オンデマンド型の提供形態であるため、イニシャルコストを削減できるほか、柔軟で拡張性に優れたシステム運用が可能で、ユーザの要望に沿ったソリューションを提供することができる。また、安全なネットワーク接続により、「Salesforce」と様々なシステムとの安全なデータ連携が可能となる。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額65万円〜(初期導入費別)
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20023022


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ