![]() ソリトン、非接触ICカードと電子広告を融合した広告支援を提供![]() 掲載日:2008/07/10 ![]() |
![]() |
株式会社ソリトンシステムズは、FeliCa(ソニー株式会社の非接触ICカード技術方式)対応のICカードとデジタルサイネージ(電子広告)を統合し、クロスメディアマーケティング(様々な媒体を複合的に利用して相乗効果を狙う方法)を可能とする、広告/マーケティング支援システムの提供を、開始した。
今回提供されるシステムでは、従来のオンライン通信型ICカードリーダや、タッチパネルを搭載したKIOSK端末に加え、“おサイフケータイ”(FeliCaの機能を内蔵した携帯電話)に特化した光るポスター型ICリーダがリリースされ、併せてアクセス管理システムもASPで提供される。いずれも、ICカードや携帯電話の識別情報のみを読み取るため、個人情報は特定されず、事前の登録などは不要となっている。これらにより、ユーザの嗜好やエリア内の動線など、従来はあまり表面に出てこなかった情報を、匿名性を保ちながら収集できるため、新たなマーケティング活動に利用することが可能となる。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
ニュースリリース | ![]() |
※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。
「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。
「CRM」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 | 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 | 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 |
CRM | CRM | CRM | CRM | CRM |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド | 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 | 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20022884
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.20更新
![]() |
CRM 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺デ… New![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション ![]() 日立ソリューションズ |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月20日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!