BSLシステム研究所、顧客管理パッケージソフトの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


BSLシステム研究所、顧客管理パッケージソフトの新版を発売


掲載日:2008/06/24


News

 株式会社BSLシステム研究所は、顧客管理パッケージソフト「顧客らくだ」をバージョンアップした2製品「顧客らくだ4普及版」/「顧客らくだプロ4」を、7月18日より発売する。価格は、「普及版」が1万2800円、「プロ4」が1万9800円となっている。

 今回のバージョンでは、“複合検索機能”を搭載し、顧客の基礎データと、対応記録内のキーワードとなる言葉の組み合わせや、販売記録の情報を条件設定して検索することができる。また、入力画面の文字表示を大きくしたほか、ボタンの位置や選択表示なども工夫し、ユーザインターフェースの視認性を向上させている。使い方のヒントや最新版情報などをインターネットで配信する“お知らせ機能”も備えている。

 「プロ4」では、顧客とのアポイントやアクションなどのToDoをカレンダー上で確認することができる。起動時には予定がアラート表示され、週/月単位でスケジュールを確認できるため、“うっかり”や“しまった”を回避することができる。メール送信機能も搭載し、顧客向けのお知らせなどを個別メールまたは一括メールとして配信することができる。

 電話/FAX/メールでの問い合わせには無期限/無料で対応する。サポートを受けた上でも操作面で挫折した際は製品を買い取る“挫折買取保証”も提供される。


出荷日・発売日 2008年7月18日 発売
価格 「普及版」:1万2800円、「プロ4」:1万9800円
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20022685


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ