Aspect、コンタクトセンタ向け品質管理アプリ日本語版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Aspect、コンタクトセンタ向け品質管理アプリ日本語版を発売


掲載日:2008/06/17


News

 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社は、コンタクトセンタ向け製品「PerformanceEdge」で、品質管理アプリケーション「Aspect Quality Management 2.8.2」日本語版を、発売した。

 「Aspect Quality Management 2.8.2」は、レコーディングと品質管理機能を提供するアプリケーション。同社のユニファイドIP製品「Aspect Unified IP 6.5」以降と連携でき、エージェント(オペレータ)の通話録音とスクリーン録画を可能とするコネクタを備えている。今回のバージョンでは、スタンドアロンのACD(自動着信呼分配機)ソリューション「Aspect CallCenter ACD 9.1」向けに、VoIPベースの通話録音に対応し、SIP(Session Initiation Protocol)トランク(回線や装置など接続するためのインターフェース装置)や電話機でのフルタイム通話録音にも対応している。

 これにより、既存のコンタクトセンタインフラを維持しながら、標準ベース/多機能で一元管理できるレコーディングソリューションをマルチプラットフォーム環境下で利用でき、企業の顧客応対内容の情報の活用を図ることができる。


出荷日・発売日 2008年6月16日 発売
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20022608


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ