テクマトリックス、SaaS型のコンタクトセンタCRMシステムを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


テクマトリックス、SaaS型のコンタクトセンタCRMシステムを提供


掲載日:2008/06/05


News

 テクマトリックス株式会社は、SaaS(Software as a Service)型のコンタクトセンタCRMシステム「FastHelp SaaS」を、8月より提供する。

 「FastHelp SaaS」は、リッチクライアントを基盤として操作性と機能性の向上を図ったコンタクトセンタCRMシステム。カスタマイズ不要でコンタクトセンタの顧客対応業務を可能とするほか、ユーザによる画面カスタマイズも可能で、業務仕様の変更にも柔軟に対応することができる。

 SaaS型のため、構築時の設備投資は不要で、保守/運用管理費用もサービス料金に含まれており、同時ログインユーザ数ベースの料金体系により余分なコストを削減することができる。また、ユーザによるシステム保守/運用管理が不要でシステム管理負担を軽減できるほか、セキュリティ対策サービスも月額費用に含まれるためセキュリティ環境の用意が不要となる。インターネット環境とPCがあれば短期に構築でき、拠点の増加や移転など利用条件の変化にも迅速に対応することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20022475


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ