ワークス、カスタマイズ不要のアフターサービス支援システム発表

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ワークス、カスタマイズ不要のアフターサービス支援システム発表


掲載日:2008/05/30


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 株式会社ワークスアプリケーションズは、アフターサービス支援システム「COMPANY CRM for Support & Service」を、2008年秋よりリリースする。

 「COMPANY CRM for Support & Service」は、既存顧客に対する保守サービス/アフターサービス業務を統合的に管理し、顧客対応業務の効率化と品質向上を支援するシステム。大手企業は、商品やサービスを購入した既存顧客のアフターサービス業務を、カスタマイズ不要で一元的に管理することが可能となる。既に出荷されている顧客統合管理システム「COMPANY CRM」/営業支援システム「COMPANY CRM for Sales」とあわせ、マーケティング/販売促進から営業支援、既存顧客のサポートまで、顧客と企業間の業務を網羅的にカバーする。


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