MKI、「基幹業務プロセス改革コンサルティングサービス」を提供

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MKI、「基幹業務プロセス改革コンサルティングサービス」を提供


掲載日:2008/05/26


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 三井情報株式会社(MKI)は、基幹システム導入後の業務プロセス見直しや、継続的なシステム改善を検討中の企業を対象に、「基幹業務プロセス改革コンサルティングサービス」を、提供する。

 「基幹業務プロセス改革コンサルティングサービス」では、内部統制対応により文書化された業務プロセスを基に、ITを活用した基幹業務プロセスの企画/設計工程から維持/運用工程まで、業務改善への継続的支援を行なう。現場に密着した代行型コンサルティングにより、企業の業務プロセス管理部門とIT部門との橋渡し/調整を行ない、業務プロセスの継続的改善サイクルの運用そのものを支援する。

 中長期的な方針/戦略への対応支援や、定常業務とは異なる視点での施策提案など、より上流のコンサルティングも実施する。コンサルティングサービスメニューとして、“業務プロセス改善サイクル運営支援”/“ITソリューション連携支援”/“レポーティング・評価支援”/“事務局支援”が用意されている。


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